私、日々の思いを綴る…

このブログでは、私が、日々の思いを綴っていこうと思います。

通院の備忘録

ご訪問いただきありがとうございます。


今回はただの泣き言。

12月13日の整形外科の通院。

背中と腰の痛みと白い影について、
甲状腺癌の転移かを調べたい、と言われた。

癌がまだ体内にあることや
腰の痛みには耐えられる。
ただ、
『癌の転移』という文言は
そうそう耐えられない。

自宅で言ってくれれば、
側に息子が居るから
何を言われても頑張れる、
目の前の育児に意識集中…

なのに、
病院で言われては
待合室や帰り道で泣きたくなる。
独りの時間ができてしまうと弱気になる。

主人が私の主治医になった。

感謝している。
夫の時も、主治医の時も。



何も手につかない1週間だった

逃げたくなるから
逃げたくないから
2021年師走の決意表明



ご覧いただきありがとうございました。