私、日々の思いを綴る…

このブログでは、私が、日々の思いを綴っていこうと思います。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

闘病記番外編

ご訪問いただきありがとうございます。 大病をしてから1年以上が経過し、 何度か入退院を繰り返すようになりました。 その何度かの入院を繰り返す中で 必要なこと・やりたいことが見つかりました。 とにかく思い付いたことをメモして 書き溜めて、 実戦して…

七五三の思い出

ご訪問いただきありがとうございます。今日は七五三でしたね。お祝いのお子さん、 ご両親の皆さん、 おめでとうございます。我が家も、随分前になりますが 1人息子が3歳と5歳の時に 七五三のお詣りをしました。乳児期をアメリカで過ごした息子、 日本らし…

くも膜下出血発症1年後の検査

ご訪問いただきありがとうございます。2021年11月8日、 くも膜下出血の手術1年後の 脳血管撮影検査をしました。時々倒れた時の事を思い出すけれど 忘れていることも多い今日この頃、 血圧測定で高いと怖くなるので 検査を受けられることは安心します。 先ず…

くも膜下出血発症1年後

1年前の今日11月2日、 私はくも膜下出血で倒れました。くも膜下出血後の生存率は約30%、 死亡する割合は約50%、 重篤な後遺症が残る割合は約20%、 だそうで、 私は現在、 この病気から無事復活できています。くも膜下出血発症前と後での体の変化は、 私…